2010年01月09日

『今週の松浦さん』

konshu-no-macchan.jpg
新年明けましておめでとうございます。

MOONEYES 『今週の松浦』です。

ちょっとタイトルをパクらせて頂きましたが、
本年より、MOON Custom Cycle Shop(MCCS)ブログ
『今週の松浦さん』にて、Motorcycle関連は勿論、
全国各地のイベント情報や出来事などを
特派員と共に盛り込んで行きたいと思っております。
何卒、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

あぁ〜ともう一つ!
この場をお借り致しまして、ご挨拶をさせて頂きたいと思います。

皆様お馴染みの、Hard Core Chopprerマガジンにて
4コマコラム「今月の松浦さん」も一周年を迎えさせて頂き、
HCC編集部マコナベ様・イトウ様、いつも本当に有難うございます。

↓皆さん、こちらです!!是非お見逃し無く!!

0109_e.jpg


早速ですが、新年一発目の紹介です。
MCCS ShopのNew Machine『FREAK'N FOUR』が
昨年12月に開催された横浜ホットロッドカスタムショーにて
Debutしました。
会場で見られたお客様は勿論、そうで無いお客様も
↓の画像だけでも、ギラギラが分かる程の豪華ペイント。
0109_d.jpg
0109_b.jpg
ペイントでこんなに生まれ変わるんですね!

ここ最近の車業界でも、乗り換え時期にオールペイントする人が
増えてきているようです。

1972年のCB500。なんと自分も同じ72年生まれの37年ものなのですが
僕自身もオールペイントの時期なのでしょうか?Shige-san....

そしてこんなギラギラを出すラメフレークと言いますと、
MOONEYESで取扱いしているRoth Flakeも大好評!!
サイズも小振りなので、無駄なく使用出来ます。是非、お試し下さい!!
0109_c.jpg

また、近日にはNew Colorも入荷してきますので、好御期待!!

このフレークサンプルとして、自分のGolden Ball号です↓。
勿論Roth Flakeでギッラギラ!
今はこんな感じでRefreshしております。

0109_a.jpg
と、こんな感じで今回は身の回りの案内となりましたが、
これからも宜しくお願いします。

それでは!!

posted by Map at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。