2010年03月13日

『今週のマッチャン』明日は広島West Japan Custom Cycle Show!!

konshu-no-macchan.jpg

今週、関東地方は雨雨・雪雪と愚図ついた天気台風でしたねもうやだ〜(悲しい顔)

さぁグッド(上向き矢印)明日の天気は・・・・exclamation&question

そう!今、僕は明日のイベントWest Japan Custom Cycle Show出展の為、
広島に来ております。
黄色いMQQNACEにオートバイと商品を満載に積んで、
この辺を走っておりまーーーす車(RV)手(パー)
0306_c.jpgmapdata.gif
気になるバイクはー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)
0306_a.jpg
それとも
0109_d.jpg0109_b.jpg

まさかのゴールデン復活!なんて.....
90XLH883-3.jpg
会場到着まで、お楽しみにわーい(嬉しい顔)
------------------------------------------

さて、早速の広島巡業!
今日はこんな所をウロウロと......車(RV)
0306_b.jpg0306_d.jpg0306_e.jpg
0306_f.jpg
↑広島と言えば、4年前に、Shige-sanの涙テールでの旅の記憶が
蘇って来ます。
そう!お好み焼きとたこ焼レストラン
古くから御世話になっております一休庵さん。
昨年はチャンスを逃してしまいましたのでもうやだ〜(悲しい顔)、今年はあれもこれもと妄想爆発ですわーい(嬉しい顔)
honten.ai_05.jpghonten.ai_01.jpg
0306_g.jpghonten.ai_17.jpg
見かけら、やさしく声掛けて下さいねわーい(嬉しい顔)やさしくですよぴかぴか(新しい)

あした用で、DVD新色ロスフレークも毎週のUSAにて間に合いましたので、持って来ておりますプレゼント

timthumb.png70726f647563742f396631313030333535362e6a70670033303000.jpg
0123_11.jpg0123_10.jpg
0123_9.jpg0123_8.jpg
0116_d.jpg0213_h5.jpg
色々と持って来ました!

因みに、MOONEYESブースはここデス↓
image.jpg
皆さん、お待ちしておりま---すもうやだ〜(悲しい顔)

それでは、またダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)

次号からはこちら↓にアドレス変更となりますぴかぴか(新しい)ひらめき手(パー)
http://www.customcycle-moon.com/blog/
posted by Map at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

