2010年02月27日

『今週のマッチャン』Viva原宿

konshu-no-macchan.jpg
行って来ました原宿へ!

子供のチアリーディング大会スポーツ魚座が代々木体育館での開催だった為、
朝6時の小田急線電車に乗って、到着したのは朝7時前ふらふら
0227_b.JPG
勿論、そんな早くに街へ出かけてもどこも開いている訳がありません。
子供はそのまま体育館へ、取り残された僕は時間まで、暇つぶし・・・あせあせ(飛び散る汗)
大会開始時間まで4時間!久々原宿〜表参道〜青山と散歩してみましたくつくつ
0227-c.JPG
昔の記憶と今の記憶を思い出しながら、フラフラとひらめき
原宿、原宿、原宿、Viva原宿ひらめき
知っています?御殿場駅前の・・・。
この話は『今月の松浦さん』ネタなのでハードコアチョッパー伊藤君にお任せましょう。
konshu-no-macchan.jpg

話戻しまして、そう言えば、昔HCSで御世話になった仙台のロアーズさんがカスタムバイクから離れ、
アパレルで南青山に移転した事を思い出したので、早速、向かってみました音楽
バイクから離れ、だいぶ経ちましたが、またバイクと絡めて活動を開始するようですねぴかぴか(新しい)
↓仙台時代のRoars garageさん
0227f.jpg
0227_d.jpg0227e.jpg

↓今現在、南青山のRoars Originalさん
0227_g.jpg0227_h.jpg

このトラチョッパー・カッコ良いですね!
ここ最近、サス付きが大変気になっている僕ですが、LOTOくじでも当たったら、
↓をモディファイしちゃおうかなわーい(嬉しい顔)な〜んて。
Bull Yone-sanに御世話になっているトライアンフ0227_i.JPG
こちらが、進化して、今では








0227_j.JPG

今後、『Eternity』TR6はどうなるのでしょうか・・・。

初期からの変更箇所分かりました・・・・?
フロントフォークやマフラーもそうですが、見てください!このダン段だーん!なロボハンぴかぴか(新しい)手(グー)
0227_k.jpg
MOON Custom Cycle Shop Original Hadle Bars(スチール製)
価格: 10,500円から、お客様の御希望サイズからの作製も可能ですexclamation×2
1点ずつオーダーに合わせて、手作りで製作している為、
約1ヶ月位となるので、春にはバッチリですよ。
Moon Custom Cycle SHopには他にも色々な物が展示しておりますので、
遊びに来てくださいね手(パー)
僕はこの時期、花粉症なので、マスクしながらバイク乗っておりま〜すけどふらふら

それでは!またダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)
posted by Map at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。