2010年02月06日

『今週のマッチャン』はニューイヤーミーティングに言ってきました^^

konshu-no-macchan.jpg

先日は春の暖かさを伝えた数日後、アッと言う間に銀世界となりました。
僕の利用している駅も御覧の通り..........がく〜(落胆した顔)
勿論、ペンギン歩きで周りなど見る余裕などありません。
image.JPG

やはり2月は寒いですね。
そんな中、物凄いマニアでHotなニューイヤーミーティングへ日曜のお台場へ行って参りました。
0206_c.jpg0116_b.jpg
0206.JPG
0206_a2.JPG0206_a3.JPG0206_a1.JPG
d0145298_9103345.jpgd0145298_9101366.jpg
d0145298_9115495.jpgd0145298_9125194.jpg
バイク発見exclamation&question
BMW?????
MOONEYES Shop前に出現です!
0206_a.JPG

R26と言う型で、ニューイヤーミーティングでは50代の紳士様達に大人気!!
オーナーの木○本様は質問攻めでした。

0206_b.jpg

55年〜60年生産
フロントフォークはアールズフォークにスイングアームを備えた250cc
ドイツ人ではなく、イギリスの人が開発したようです。
アフターマーケットのパーツも色々と出ており、New Paintで雰囲気が漂っておりました。

そして見てくださいこのお宝Wheel!!
RIMG0037.JPG
Libreですよ!リブレぴかぴか(新しい)
510、BREフリークには欠かせない、Good condition wheelは勿論、
ここに写っているホイールキャップやトリムリングもこの日は
超人気物でした。
が、忘れてはいけません!

MOONEYESと言えば








そう!ムーンディスクですよね。
D.jpg

md2100bk.jpg
¥63,000-(4枚セット)

ここ最近では車のみならず、モーターサイクル、またビーチクルーザー
などにも装着しているのを見るようになりました。

自転車では...........
0206_f.jpg0206_g1.jpg
from 13ロック様こんな感じ。

モーターサイクルでは.......
sumiya-trump.jpg
6710.jpg
高田さん、ちょっと拝借させて頂きま---す

皆様からの御希望サイズにて、勿論アメリカで製作致します。
Made in U.S.Aですね!
是非問い合わせ、お待ちしております。

Call us!! 045-623-9662

それでは!
手(パー)手(パー)手(パー)
posted by Map at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140241049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

