2010年01月30日

『今週のマッチャン』帰り道・その1

konshu-no-macchan.jpg

いつも有難うございます。
今回はUSAよりノリノリのDVDが入荷してきました!!
その名は
>>>>>>>>NEWTHE HARBORTOWN BOBBER
HARBORTOWN.jpg
\3,990-/ea

ジャケット買いでも間違いない当たり物です。
が、ここ最近は大変便利ですね^^ You tube手(チョキ)
視聴できてしますのですから・・・・・。
それでは

@



A






3ひらめき右斜め上右斜め上
<
さて、如何でしたでしょうか?
The Harbowtown Bobber!!
皆様の御来店おまちしております手(パー)

------------------------------------------
ここからは『今週のマッチャン』です!
今回は僕の帰り道・その1です。

車ならCoffee片手にDVD見ながらのリラックス出来るはずの通勤タイム!!
なのはずが、僕の一番近道が保土ヶ谷バイパス!
東名高速から横浜へ来られる方々は御存知だと思いますが,
町田方面からは毎朝20kmの大渋滞なのです。

片道35km,公共機関を使用すると通勤満員の中、
2時間近く掛かってしまいますので、寒い時期でも気張ってバイクスイス〜イ!ぴかぴか(新しい)
小回りが出来ますので、渋滞気にせずに色々な道順で行き来出来ちゃったりするんです。
0130_b.JPG
今回は三ツ沢経由で帰ってみました。
横浜西口から反町方面へ3km位の所にChopper Oil Tank御世話になっているIM Factoryさん!!
ちょっと書類を届けに、夜遅くすみませんでした。
0130_a.JPG

そして、夜の保土ヶ谷バイパス
0130_c.JPG

因みに朝はこんな感じなのです
0130_e.JPG

そして後少しで家と言う所で僕のGolden-ballがお邪魔している
Glidestone Cycleさん!!なんと、木曜日?今日は定休日でした.....残念。
0130_d.JPG
僕の帰り道・その1でした。

まだ、4回目なのですが、全国HARD CORE CHOPPER御愛読者様より、何時もと違う!!とのお声が.....。
これは『今週のマッチャン』ですので、何卒御勘弁を.......。
まだまだ、何通りもの帰り道が有りますので、そのうちポロッと出てしまうかもしれません。
その時は『今月の松浦さん』だねって暖かく見てください。
0109_e.jpg
それではまた来週 ダッシュ(走り出すさま)
posted by Map at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139575584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。