2010年01月23日

『今週の松浦さん』新色入荷してました(m_m)i

konshu-no-macchan.jpg

一週間経つのが早いですね!

『今週の松浦さん』を始めてから、尚一層、早く感じております。

早速ですが、前々回御紹介させて頂きました、Roth Flake新色(4色)が入荷しました!!
新色はこんな色です。↓

0123_8.jpg
BEEVER BROWN

0123_9.jpg
DOG PECKER PINK

0123_10.jpg
CUSTARD PIE

0123_11.jpg
TROPICALI
2,310円 (税込) /1缶

またフレークと合わせてGunも2種類用意しております。

ROTH FLAKE BOMBER SPLAY GUN 27,300円 (税込)
2.5mmノズルのガンです。
0123_8b.jpg

もう一つは、
ROTH FLAKE BAZOOKA 23,100円 (税込)
みっちりギラギラさせるには、こちらが最適!!
0123_8a.jpg

皆様の御来店おまちしております。

----------------------------------------
さて!『今週の松浦さん』は...........
先週とは打って変わり、横浜は春と思わせる暖かさでしたが、
なにせ弱気な私は先週と変わらない格好で、バイク乗っております....。


今回は(本当は一番最初に報告するべきなのですが・・・。)Moon Custom Cycle Shopの写真を
少し撮ってきました。
0123_5.JPG
0123_5a.JPGRIMG0016.JPG0123_6.JPG

MOONEYES Area-1 2Fにもトライアンフが2台発見!!
0123_1.JPG

1951 Triumph TR5 "Kalifornia Lime"
このバイクは昔レースで大活躍をしていた車両がベースと聞いた事が有ります。
0123_2.JPG
何時の日か、素敵なバイク↑がこんな感じ↓で走ったらどーなんでしょう。
timthumb.png
Two Wheel Terrors2

もう1台は
Triumph TR6 "Eternity"
0123_3.JPG

0123_3a1.JPG
良く見るとTR6P!!元々のベースはPolice Bike???
どんな国・どんなスタイルのバイクだったのでしょうか・・・・。
まさか、Policeはチョッパーじゃないですよね???ヨネさん!

とあれやこれやと妄想しまくりです。
みさなんは如何でしょうか?
春・暖かくなったら直ぐ動けるように、皆様も色々妄想そしてカスタムして下さいネ^^
部品等、お探しの物有りましたら、何時でもお問い合わせ下さい。

され、これはどの部分でしょう・・・?拝んでおりますm_m
0123_3b.JPG

答えはこちら












0123_3c.JPG














0123_3d.JPG
マリア様が沢山沢山拝んでおり、沢山の幸せで包まれておりました。
まさに職人技です。勿論このEternityだけのスペシャルシートです。
作:ガルシア様・ブルオリジナル様

MCCSでは様々なシートも御用意しています。
こんなのや
0123_4a.jpg
こんなの
0123_4b.jpg0123_4c.jpg0123_4.JPG

アナタだけのスペシャルを春に間に合わせませんか?

それでは!
posted by Map at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

