2010年01月16日

『今週の松浦さん』寒い派?暑い派?

konshu-no-macchan.jpg

おはようございます!今日で2回目となり、早速クリックしてくれたアナタ!
有難うございます。

今週は各地、大変冷え込みましたが、
寒い派、暑い派と皆様は如何でしょうか・・・?
僕はどちらかと言いますと暑い派ですね。
なので、今はダウン3枚重ね着で通勤しております。
0116_f.JPG0116_g.JPG0116_i.JPG

こんな私ですが、それでも、御覧頂いております皆様、本当に有難うございます。

西日本や関東でも雪が振りましたね。
↓それに合わせて、素敵な画像を仁田さんより拝借させて頂きました。
0116_a.jpg

昨年は2輪・4輪共にイベントが増え、毎週何処かに顔を出していましたが、
この時期は車関係もイベントが少ないのです。
そんな季節ですが、今月末に営業部の相澤マネージャーと東京・お台場で開催されます
ニューイヤーミーティングに出展致しますので、良かったら、お立ち寄り下さい。
0116_b.jpg

厚着の僕では考えられない薄着のMCCSのO-Chan角谷さん『黒寅(クロトラ)』を発見!
0116_e.jpg
格好は真似できませんが、僕にも出来る所を発見!
↓何時の間に交換していたの・・・・?New Wire,,,
僕も付け替えようかな〜。
カラーは4種類(OR/BK,RD/BK,YE/BK,BK/YE)有り、
7mmのクラッシック スタイル スパークプラグ ワイヤーです。
H.DやTriumphなどビンテージ モーターサイクルにお乗りの方、
良いプラグワイヤーが無いな、、、とお嘆きの方。
インパクトがあって他とは違うこんなスタイルはいかがですか?

車用ですと、メーター売りが多く、お友達と分けてとかですが、
こちらは50cm単位での切り売りなので、大変リーズナブルですね!!
それと、取付用のターミナル【\683/ea】とナット【\420/ea】も別売りで有ります。
合わせて如何ですか・・・?
0116_d.jpg

Moon Custom Cycle Shopに隣接しておりますMOON Cafeは
今年よりSCAMP Blogでお馴染みの"Gin"前田が皆様をお迎えしております。
cafe-176.jpg
まだまだ寒いですが、僕みたいに沢山着込んで、是非、遊びに来てください!!
お待ちしております。
---------------------------------------------------
今回もですが、またこの場をお借りまして、またお礼をさせて頂きます。
只今Refresh中のゴールデンボールにも装着している
タイフーンファンネルエアクリーナー販売責任者・JDCC西山隊長!


0116_c.jpg

商品紹介だけでなく、私の紹介もして頂き、誠に有難うございました^^v

さて、来週は〜^^
どうしましょう........。
それでは!




posted by Map at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。