2010年02月27日

『今週のマッチャン』Viva原宿

konshu-no-macchan.jpg
行って来ました原宿へ!

子供のチアリーディング大会スポーツ魚座が代々木体育館での開催だった為、
朝6時の小田急線電車に乗って、到着したのは朝7時前ふらふら
0227_b.JPG
勿論、そんな早くに街へ出かけてもどこも開いている訳がありません。
子供はそのまま体育館へ、取り残された僕は時間まで、暇つぶし・・・あせあせ(飛び散る汗)
大会開始時間まで4時間!久々原宿〜表参道〜青山と散歩してみましたくつくつ
0227-c.JPG
昔の記憶と今の記憶を思い出しながら、フラフラとひらめき
原宿、原宿、原宿、Viva原宿ひらめき
知っています?御殿場駅前の・・・。
この話は『今月の松浦さん』ネタなのでハードコアチョッパー伊藤君にお任せましょう。
konshu-no-macchan.jpg

話戻しまして、そう言えば、昔HCSで御世話になった仙台のロアーズさんがカスタムバイクから離れ、
アパレルで南青山に移転した事を思い出したので、早速、向かってみました音楽
バイクから離れ、だいぶ経ちましたが、またバイクと絡めて活動を開始するようですねぴかぴか(新しい)
↓仙台時代のRoars garageさん
0227f.jpg
0227_d.jpg0227e.jpg

↓今現在、南青山のRoars Originalさん
0227_g.jpg0227_h.jpg

このトラチョッパー・カッコ良いですね!
ここ最近、サス付きが大変気になっている僕ですが、LOTOくじでも当たったら、
↓をモディファイしちゃおうかなわーい(嬉しい顔)な〜んて。
Bull Yone-sanに御世話になっているトライアンフ0227_i.JPG
こちらが、進化して、今では








0227_j.JPG

今後、『Eternity』TR6はどうなるのでしょうか・・・。

初期からの変更箇所分かりました・・・・?
フロントフォークやマフラーもそうですが、見てください!このダン段だーん!なロボハンぴかぴか(新しい)手(グー)
0227_k.jpg
MOON Custom Cycle Shop Original Hadle Bars(スチール製)
価格: 10,500円から、お客様の御希望サイズからの作製も可能ですexclamation×2
1点ずつオーダーに合わせて、手作りで製作している為、
約1ヶ月位となるので、春にはバッチリですよ。
Moon Custom Cycle SHopには他にも色々な物が展示しておりますので、
遊びに来てくださいね手(パー)
僕はこの時期、花粉症なので、マスクしながらバイク乗っておりま〜すけどふらふら

それでは!またダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)
posted by Map at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

『今週のマッチャン』非常停止!!

konshu-no-macchan.jpg
を始める前に!!
入荷しましたexclamation×2
70726f647563742f396631313030333535362e6a70670033303000.jpg
第18回 ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショー 2009 DVD
販売価格: 3,360円 (税込)

それでは、『今週のマッチャン』ですが・・・・
今週も情緒不安定な天候で、関東でもまた雪雪が積ったりと、
のらりくらり右斜め上右斜め下の僕のような一週間でしたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな、ある朝!!
それも首都高にてアフターファイヤー連発連発どんっ(衝撃)
しまいには、ボボボッ、ボボボ眠い(睡眠)がく〜(落胆した顔)
結局止まってしまい、押す事にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
0220_a.JPG0220_b.jpg
1時間位して、ロードサービスのオジサマ車(RV)が助けに来てくれましたぴかぴか(新しい)

今回は点火系不良の非常事態だったのですが、GASも残り1L位しか入っておらず、
補給して貰い、大変助かりました。
因みに恥ずかしながら、今回の出来事で高速道路でのガス欠は道交法違反だよ!と教えて頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので・・・・
スモールタンクにトリップメーターなしのバイク問わず、皆さん!!
高速走行には、常備しましょ!
MOONEYESエマージェンシータンク必需品ですねexclamation×2
0220_c.jpg
本体:アルミ製 ステー:スチール製
容量:1.25クォート(約1.2リットル)
サイズ:長さ350mm×70mmΦ
スチール製ブラケット付属


そして、ゴールデンボール入院先のグライドストーン・サイクルスさんで、
お洒落なアイテムを次々と発案ひらめき&製作して下さっていますNEW
石川サン・眞島サン・サカモトサン有難うございますexclamation
0220_d.jpg0220_e.jpg
『ボルトオンブラケット For エマージェンシーフューエルタンク』
価格 ¥6,300-(税込)

シックにレザーも御用意されており、こちらは、刺繍の色希望?も出来るとか・・・・・
0220_f.jpg0220_g.jpg
『レザーホルダー For エマージェンシーフューエルタンク 』
価格 ¥26,250-(税込)

ゴールデンボールも段々とリフレッシュしてきております。
今日はこんな所に注目です!!
WLMC2008 124.jpg







0220_h.jpg
???






20100112_1236916.jpg
『エンジンハンガー For XL』
価格 ¥6,300-(税込)
このハンガーでコイルを移設すれば、ネック下がスッキリ!!
もうすぐ、春ですねグッド(上向き矢印)
ゴールデンぴかぴか(新しい)広島に間に合うかな眠い(睡眠)

そして、イベントシーズン開幕です!!
明日はMoon Equipped "CHOP STICKS CAR CLUB" Presentsの
10thラズルダズル
イベントイベントイベント
banner-400.jpg
rd10.jpg
2/21(日)Razzle Dazzle
10:00〜14:00 本牧山頂公園駐車場(公共・有料)上段側

皆様、お待ちしております!!

それでは〜・・・の前に、
非常事態発生の日、会社に到着したのは、時計am10:00がく〜(落胆した顔) 遅刻ですバッド(下向き矢印) 皆さんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

それでは、またー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)



posted by Map at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

『今週のマッチャン』お便りfrom・・・

konshu-no-macchan.jpg

先週は東京・お台場で開催された(2/1〜2/5)ギフトショーへ行って来ました!
ご覧下さいexclamation
如何です?このディスプレーぴかぴか(新しい)
0213.JPG

毎年春と秋に開催されており、国内最大の雑貨見本市眼鏡
何と!今回で61回目(年2回なので30年!)目
最近では横浜ホットロッドショー同様、年々海外からの出展者、来場者が増えているとか・・・・。

東京お台場でしたので、日々通っておりました。
朝メールチェックしていたら、こんなバイクの画像がメール

0213_a.jpg0213_b.jpg0213_c.jpg
0213_d.jpg0213_e.jpg0213_f.jpg
何処?誰?
んんん・・・?ひらめき








0213_g1.JPG
おっ!MOONのチョッパーオイルタンクが付いている!

0213_h.png2013_h2.png0213_h3.png
左から\37,800-/\37,800-/\56,700-<ブラケット別途\9,450-/pr>)

↓上部マウントブラケットタイプ
0213_h5.jpg
は、IM Factory様別注仕様となります。
特別仕様も承っていますので、御連絡下さい手(パー)

でも、この画像は何処からなの???・・・次々に開いていくと、
0213_h6.jpg0213_j.JPG0213_i.jpg
何とexclamation
台湾(Ace Garage)からのお便りでした。

写真だけ見ると、日本の何処って感じですねexclamation×2
現在、台湾は日本のホットロッドが大変気になっているようで、
最近、渡日する人々が増えているのだとか・・・。

アジア交流、益々楽しみですねぴかぴか(新しい)
それでは、またー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)

posted by Map at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

『今週のマッチャン』はニューイヤーミーティングに言ってきました^^

konshu-no-macchan.jpg

先日は春の暖かさを伝えた数日後、アッと言う間に銀世界となりました。
僕の利用している駅も御覧の通り..........がく〜(落胆した顔)
勿論、ペンギン歩きで周りなど見る余裕などありません。
image.JPG

やはり2月は寒いですね。
そんな中、物凄いマニアでHotなニューイヤーミーティングへ日曜のお台場へ行って参りました。
0206_c.jpg0116_b.jpg
0206.JPG
0206_a2.JPG0206_a3.JPG0206_a1.JPG
d0145298_9103345.jpgd0145298_9101366.jpg
d0145298_9115495.jpgd0145298_9125194.jpg
バイク発見exclamation&question
BMW?????
MOONEYES Shop前に出現です!
0206_a.JPG

R26と言う型で、ニューイヤーミーティングでは50代の紳士様達に大人気!!
オーナーの木○本様は質問攻めでした。

0206_b.jpg

55年〜60年生産
フロントフォークはアールズフォークにスイングアームを備えた250cc
ドイツ人ではなく、イギリスの人が開発したようです。
アフターマーケットのパーツも色々と出ており、New Paintで雰囲気が漂っておりました。

そして見てくださいこのお宝Wheel!!
RIMG0037.JPG
Libreですよ!リブレぴかぴか(新しい)
510、BREフリークには欠かせない、Good condition wheelは勿論、
ここに写っているホイールキャップやトリムリングもこの日は
超人気物でした。
が、忘れてはいけません!

MOONEYESと言えば








そう!ムーンディスクですよね。
D.jpg

md2100bk.jpg
¥63,000-(4枚セット)

ここ最近では車のみならず、モーターサイクル、またビーチクルーザー
などにも装着しているのを見るようになりました。

自転車では...........
0206_f.jpg0206_g1.jpg
from 13ロック様こんな感じ。

モーターサイクルでは.......
sumiya-trump.jpg
6710.jpg
高田さん、ちょっと拝借させて頂きま---す

皆様からの御希望サイズにて、勿論アメリカで製作致します。
Made in U.S.Aですね!
是非問い合わせ、お待ちしております。

Call us!! 045-623-9662

それでは!
手(パー)手(パー)手(パー)
posted by Map at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

